メニューを開く

佐藤芳直 人財化セミナー Presented by S・Yワークス佐藤芳直 人財化セミナー Presented by S・Yワークス

HOME > 人財化セミナーとは

一問一答

一問一答とは?
人財化セミナーを語る上で欠かすことができないのが、この『佐藤芳直 一問一答』です。

『一問一答』は人財化セミナー開催当初から続いており、当セミナー講師である佐藤芳直がご参加者の皆様から直接ご質問を募り、様々な角度から皆様のご質問にお答えいたします。

各会場1時間の質疑応答時間を設けておりますが、希望者全員のご質問を、時間の都合上伺うことができない程の人気があり、人財化セミナーの名物コーナーとなっています。
一問一答の魅力
①コンサルティング実績3,800社を誇る、佐藤芳直に自らの悩みを直接ぶつけることができる

②仕事・家族・人生・歴史など幅広い分野の質問を、佐藤芳直独自の観点から答えてくれる

③職種や肩書き、性別などに捉われず、人生を歩む為の大事なヒントやきっかけが見つかる
過去に頂いたご質問
などなど、これ以外にも様々なご質問を各会場から頂き、当セミナー講師の佐藤芳直がお答えして参りました。
この『一問一答』は、ご参加者の考えや思い、佐藤芳直の意見や考え方が交わることで新しい考え方や発想が生まれる貴重な場でもあります。
はたして2016年人財化セミナーでは、どのような『一問一答』になったのでしょうか?
2016年 人財化セミナー一問一答ダイジェスト

「佐藤芳直 一問一答」本編の音声を聞く ≫

※本編の音声を聞くためには、一日一直への会員登録が必要です。